2012年4月28日土曜日

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 10月1日、ついに発売したヒイロノカケラを買おうか...

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承



10月1日、ついに発売したヒイロノカケラを買おうか検討中なのですが、やったかたに質問です。どうでしたか?


プレイの感想を聞かせてください。



それとどうもあっさりした内容らしいのですが、そのあたりはいかがでしたか?









内容的には、5~6話程度で終わります。早い奴は4話。これは笑った。

ぶっちゃけ言いますと、確かにあっさりしているかもしれません。



日常→日常→シリアス?→シリアス?→エンド??(甘少しUP)

おおまかに区切ったので、微妙なズレがあるかも。その場合はすみません。



みたいな感じかな。あんまり甘はないかと。攻略の仕方も結構簡単にHAPPY ENDを迎えることが出来ますよ。あんまり捻りはないかも。

あと一部笑い有です!ここは思い切り笑わせて頂きました。

シリアスとか切ないものが好きな方にはお勧めかと思います!



個人的にはほんと好きなキャラにほくほくしています(´∀`)

短かったけど、私には十分だと思える内容でしたので…。



皆さん、ヨネ氏から急にいけ氏で、いけ氏の絵を好まない方が多く、ヒイロって人気ないのかな。とひやひやしてたので、購入して下さる方がいるようで、ほっ、となりました!(`・ω・´)

是非是非購入し、プレイして下さると嬉しいです!!



あ、でもフルコンプしてもオマケ画像が出ないです。ここは泣いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿