2012年4月28日土曜日

緋色の欠片のDSって PSPとか持ってない人でも内容わかりますか? DSしかもってない...

緋色の欠片のDSって

PSPとか持ってない人でも内容わかりますか?

DSしかもってないのでやりたいなぁと思ってるんですけど

内容わからなかったらどうしようと思って迷っています。

回答お願いします。







緋色の欠片は PS2→DS→PSPの順に移植されてます。

それにストーリーは変わっていないので大丈夫ですよ~

ただPS2よりDSが、DSよりPSPの方がオマケなどが追加されているといった感じです。



ストーリーが変わる(いわゆる続編)は

真・翡翠の雫 緋色の欠片2

蒼黒の楔 緋色の欠片3

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承

(ただ主人公が同じなのは 蒼黒の楔 緋色の欠片3 だけです。)

なので安心してください♪



それでは失礼しました。

参考になると嬉しいですo(*^▽^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿