2012年4月29日日曜日

緋色の欠片3 蒼黒の楔~明日への扉が発売しますが、そこで皆さんに質問です。 PS...

緋色の欠片3 蒼黒の楔~明日への扉が発売しますが、そこで皆さんに質問です。



PS2版で蒼黒の楔のファンディスクは今後発売すると思いますか?



または蒼黒の楔 愛蔵版(PSP、DSの追加要素、ファンディスクのシナリオ

を網羅した)は発売すると思いますか?



大きい画面で観たいというのもあって、できればPS2版が欲しいんですが・・・



緋色の欠片は愛蔵版として、本編とPSP、DSの追加要素とファンディスクが一つになりましたよね?



だから期待する気持ちもあるのですが、でも最近、乙女ゲームってPSPのソフトが多いし、2011年からPS2ソフトが発売していなということ、PSPから移植するゲームもほとんどないということ、ヒイロノカケラ‐新玉依姫伝承‐のファンディスクはPSPしかでていないということもあり、蒼黒の楔~明日への扉が移植するか不安です。



PSP 蒼黒の楔~明日への扉を買った方がいいのか悩んでます。



予測でいいので、皆さんの考えを良かったら聞かせて下さい。









PS2ではもう出さないと思います。緋色愛蔵版が出た頃はまだPS2で普通に乙女ゲーが出ていましたが、今はもう出さないと思います。2011年PS2で出たオトメイトの乙女ゲーは1本のようですし(しかも多分猛獣のFDで新作ではない)

逆にありそうなのはPS3への移植です。薄桜鬼も黎明録がPS3移植決定しましたし、緋色1は既にPS3移植されてますから、今後の展開によったらありそうな予感です。



でも実際難しいかなとも思うのでPSP版を買いですね◎

0 件のコメント:

コメントを投稿