2012年4月28日土曜日

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 Piece of Futureの攻略の仕方が乗っているサイトを捜...

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 Piece of Futureの攻略の仕方が乗っているサイトを捜しています!


7月14日に発売したばかりでちょっと難しいかもしれませんが、今は金銭的に余裕が無いので攻略本はなるべく購入したくないです。かといって自力でやって選択をミスするのも避けたいです。ワガママですみません。もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します!







回答させていただきます。

多分サイトの管理者さんに許可なしにURLをこういう場所に張ってはいけないような気がしますので参考までに。



以下、ネタバレな為気をつけて下さい。











今回のはファンディスクなだけあって非常に簡単です。

攻略自体あまり必要ないような気がします。

私も今攻略中なのですが、諏訪兄弟以外はクリアできました。

まず諏訪兄弟がゲーム開始時にそれは丁寧に今回のゲームシステムを説明してくれますw

あとはキャラごとに一直線でルート分岐ありません。

間違えるとバッドエンドになるだけです。

もしくは先に進めず、次のステージが出ない。

選択肢を選んだ後に、右上に【ココロノカケラ】もしくわ【メモリーピース】入手(どちらもおまけページで使用)と出ると選択が成功したことになります。

選択を間違えた時のストーリーも結構萌えるやつがあったりするので、オートセーブを駆使して地道にやってみるのがオススメです。

2日あれば全クリできると思いますよ。



また、諏訪兄弟のみCG回収ルートらしきものがあるっぽいのですが私はまだ見れてません。

なので今から気持ち悪いくらいに彼らをおいかけわましたいと思いますw







攻略ではないですが参考になれば幸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿