2012年4月29日日曜日

眼鏡のイケメンが出てくる乙女ゲーム知りませんか? 最近眼鏡キャラにどっぷりハ...

眼鏡のイケメンが出てくる乙女ゲーム知りませんか?



最近眼鏡キャラにどっぷりハマりました。



アニメや漫画でもいいので、教えてください!



髪は暗い色でクールな感じだと嬉しいです。



よろしくお願いします







眼鏡、素晴らしいですね!



ええ、眼鏡の良さはすごくよく分かります。

クール系眼鏡ですね。



【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】(PS2・PSP)

犬飼響(cv.下和田ヒロキ)

茶髪ですが



【神なる君と】(PSP)

二ノ神弓鶴(cv.成田剣)



【アムネシア】(PSP)

ケント(cv.石田彰)

クールというか不器用ですが



【ソラユメ】(PS2・PSP)

水窪(cv.津田健次郎)

クールかつ優しい子です



【華ヤカ哉、我ガ一族】(PSP)

正(cv.宮内敦士)

30代



【月華繚乱ROMANCE】(PSP)

敦盛(cv.高橋直純)

人でなしですが



【星空のコミックガーデン】(DS)

神崎小次郎(cv.神谷浩史)

髪が青いですが



【リアルロデ】(PS2・PSP)

ラクロ(cv.中井和哉)

髪が青いですが



【ひめひびー続・二学期ー】(PS2・PSP)

太楽理事長(cv.大川透)



【金色のコルダ3】(PS2・PSP)

如月律(cv.小西克幸)

土岐蓬生(cv.石川英郎)

関西弁眼鏡



【D.C.Girl's Symphony Pocket】(PSP)

四之宮渓(cv.羽多野渉)

古城孝明(cv.平川大輔)

※名前変換なし



【ときめきメモリアルGirl's side 1st LOVE plus】(DS)

氷室先生(cv.子安武人)





クール系眼鏡のおすすめは、こんなキャラたちです。



後、1点。

【死神と少女】(PSP)

桐島七葵(cv.千葉進歩)



常時眼鏡ではなく、平日(学校)コンタクト・休日眼鏡設定なのですが、選択肢に、眼鏡に注目した選択肢があります。

長いこと乙女ゲームをプレイしていますが、こういうのは初めて。

非常に楽しかったので、ご紹介。

また、このイベントの後、別キャラの眼鏡スチルも登場しますので、眼鏡着脱イベント系、お好きでしたら、ぜひ。

ただ、このゲームの世界観・主人公が特殊です。

公式などご覧になることを推奨します。





基本的に、クール系眼鏡の方々は低音ボイスです。

合わせてお楽しみくださいね。

(声に興味がなかったら、申し訳ございません)

0 件のコメント:

コメントを投稿