2012年4月28日土曜日

次の中でオススメの乙女ゲームを教えてください。 どれもプレイしたいので、とりあ...

次の中でオススメの乙女ゲームを教えてください。

どれもプレイしたいので、とりあえず春休みにやるものを・・・ということで。

「ワンドオブフォーチュン」

「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承」

「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」



また、これよりオススメがある場合は書いてください。(持っている機種はPS、DSのみです)

ちなみに、今までプレイしたことがある&今後購入予定の乙女ゲーム↓



○プレイ済み

「薄桜鬼 DS」

「薄桜鬼 随想録」

「緋色の欠片 DS」

「蒼黒の楔 緋色の欠片3」

「S.Y.K~新説西遊記~」

「S.Y.K~蓮咲伝~」

「猛獣使いと王子様」



○今後購入予定

「薄桜鬼 遊戯録」

「薄桜鬼 黎明録」

「猛獣使いと王子様 snow bride」

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」

「華鬼~恋い初める刻 永久の印~」

「二世の契り」







ワンド オブ フォーチュン



これまでやられたゲームを参考にするとノベル形式が多い様ですのでパラメ上げがしんどいかも知れません。いうのも相手と自分(主人公)のパラメを上げないといけなくてシステムが不親切で毎回設定しないといけないのが後半さし当たる辺りから作業に感じました。イラストは綺麗でストーリーやキャスト キャラクターは良かったのですが私は積んでしまいました。



緋色はシリーズは初代以外未プレイですがノベル形式は変わりないはずですので楽しめると思います。










オススメは『ワンドオブフォーチュン』です。

パラメーターを上げるのが少し難しいですが、内容もキャラクターも

良かったですし、ファンディスクも面白かったです^^

次は、『真・翡翠の雫 緋色の欠片2』をオススメします。

まず、絵がとてもキレイなので、絵を見て買うんだとしたらこれがダントツ

です。 キャラも全員カッコよかったです。



私は、今年中に『薄桜鬼』の3DSが出るので、

それは欲しいなぁと思っています。







「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承」です。

「緋色の欠片」とは絵が違ったので、最初は不安でしたがプレイしてみると面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿