2012年4月28日土曜日

最近、乙女ゲームの緋色の欠片シリーズを知り、PSPでプレイしようと思っているので...

最近、乙女ゲームの緋色の欠片シリーズを知り、PSPでプレイしようと思っているのですが

どの順番でやると一層物語を楽しむ事ができますか?

色々調べてみたのですが、発売の順番と題名の数値が違ってたりするので分かりにくくて・・・。



宜しくお願いします。







緋色の欠片めっちゃいいのでぜひプレイしてみてください!!



緋色の欠片シリーズの中で唯一話が繋がっているのは

緋色の欠片



蒼黒の楔 緋色の欠片3

の2作だけですので、この2作の順番を間違わなければ後は好きな順番でも大丈夫ですよ^^

私は

①緋色の欠片

②蒼黒の楔 緋色の欠片3

③真・翡翠の雫 緋色の欠片2

④ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承



の順にやりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿