2012年4月28日土曜日

乙ゲーを買いたいと思ってるのですが、どんなのがありますか? こう…ちょっとドキ...

乙ゲーを買いたいと思ってるのですが、どんなのがありますか?

こう…ちょっとドキドキする感じで!

恋愛要素ありな感じで。

18禁などでも構いません!




好きな声優さんが出ていると尚嬉しいです!



三木眞一郎さん

中井和哉さん

杉田智和さん

森久保祥太郎さん

櫻井孝宏さん

などが好きめです!

お一人でも出ていれば満足です!



注文多くてすいません!お願いします!







私が持っているものを挙げてみました。



個人的には「ときメモGS」のDS版がお勧めです(自分の名前を読んでくれるので)

あとは大人向けのゲームが

普段言えない事を言ってくれるので、そういう意味ではドキドキします。

でも乙女ゲーは基本的にドキドキする事は多い内容にはなってますので

声優さん好きにはたまらないと思います。



三木眞一郎さん

「ときめきメモリアル Girl's Side」

「怪盗アプリコット」

「ラスト・エスコート〜深夜の黒蝶物語」

「遙かなる時空の中で」

「遙かなる時空の中で-盤上遊戯-」

「遙かなる時空の中で2 」

「遙かなる時空の中で3 」

「遙かなる時空の中で3 十六夜記」

「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」

「遙かなる時空の中で4 」

「遙かなる時空の中で 夢浮橋」

「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」



++中井和哉さん++

「うわさの翠くん!! 夏色ストライカー」

「うわさの翠くん!!2 ふたりの翠!?」

「クローバーの国のアリス 〜Wonderful Wonder World」

「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」

「ときめきメモリアル」

「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss」

「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」

「幕末恋華 新選組」

「幕末恋華 花柳剣士伝 」



++杉田智和さん++

乙女的恋革命★ラブレボ!!

ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜

クローバーの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜

アンジェリーク エトワール

DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神

「ラスト・エスコート 〜深夜の黒蝶物語」

「ラスト・エスコート 〜黒蝶スペシャルナイト」

「Little Aid」

「VitaminX Evolution」

「VitaminY」

「緋色の欠片

緋色の欠片 DS

緋色の欠片 ポータブル

緋色の欠片〜あの空の下で〜

翡翠の雫 緋色の欠片2

蒼黒の楔 緋色の欠片3

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承





++森久保祥太郎さん++

「ときめきメモリアル Girl's Side」

「薄桜鬼シリーズ」

「薄桜鬼 〜新選組奇譚〜」

「薄桜鬼 ポータブル」

「薄桜鬼 随想録」

「幕末恋華 新選組」

「VitaminZ」

「ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆」

「マーメイドプリズム」

「召しませ浪漫茶房」

「うるるんクエスト恋遊記」

「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」

「Darling special Backlash 恋のエキゾースト・ヒート



櫻井孝宏さん

「乙女的恋革命★ラブレボ!!」

「オレンジハニー僕はキミに恋してる」

「怪盗アプリコット」

「男子寮ヒミツのアイドル」

「幕末恋華 新選組」

「遙かなる時空の中で~舞一夜~」

「花より男子 -恋せよ女子!」

「フルハウスキス」

「フルハウスキス2」





++ドキドキする大人向けのゲーム(年齢制限ありも含む)++

星の王女~宇宙意識に目覚めた義経(杉田さん)

デザートラヴ ~彼とのはじまり~(杉田さん*PS2でも出てます)

Pretty flap ~ショコラテイスト~(三木さん)

Pretty flap ~チョコレートテイスト~(三木さん)

ロイヤルズ~誘惑の王子さま~(三木さん)



↑のは偽名で出てますが声はご本人です。








『幕末恋華 新撰組DS』は、

三木さん(斉藤一)

中井さん(原田左之助)

森久保さん(永倉新八)

櫻井さん(才谷梅太郎)

が出演しているので、おすすめですよ♪



その他の出演者は、(メインキャラ)

森田成一さん、置鮎龍太郎さん、石田彰さん、小西克幸さん、

松野太紀さん、皆川純子さんです。



ちなみに、18禁ではないのでソフト(?)な感じです。







ハードはどういったものでもいいですか?

<PC>

・「ハートの国のアリス」(杉田さん)

・「クローバーの国のアリス」(杉田さん・中井さん)



<PS2>

・「VitaminX」(杉田さん)※ただし攻略はできません

・「フルハウスキス」「フルハウスキス2」(櫻井さん)

・「VitaminZ」(森久保さん)

・「テニスの王子様 学園祭の王子様」「テニスの王子様 ドキドキサバイバル~山麓のMystic~」(森久保さん)

・「ハートの国のアリス」(杉田さん)

・「ときめきメモリアルGirl's Side」(三木さん・森久保さん)

・「ときめきメモリアルGirl's Side2」(中井さん)



<DS>

・「VitaminX Evolution」(杉田さん)

・「VitaminY」(杉田さん)※ただし攻略はできません

・「ときめきメモリアルGirl's Side」(三木さん・森久保さん)

・「ときめきメモリアルGirl's Side2」(中井さん)

・「遙かなる時空の中で 夢遊橋」(三木さん)



とりあえず自分が持っているものをざっくり書いてみました。

Vitaminシリーズはかなりオススメです。







森久保さんだけしか出てませんが、VitaminZです。

彼の甘い言葉がいっぱい聞けますよ!!







三木さんと櫻井さんが出ている「遙かなる時空の中で 舞一夜」

(その他は宮田さん、関智一さん、井上和彦さん等)

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/Rlmaihitoyo.htm



三木さん、森久保さんが出ている「薄桜鬼」

(その他鳥海さん、吉野さん、遊佐さん等)

http://www.otomate.jp/hakuoki/



三木さん、森久保さん、中井さん、櫻井さんの出ている「幕末恋華・新撰組」

(その他置鮎さん、石田さん、小西さん等)

http://www.d3p.co.jp/shinsengumi/



すべて全年齢対象です。すごく・・・甘いです。恥ずかしくなります。参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿