2012年4月28日土曜日

緋色の欠片シリーズについてなのですが・・・ 私は緋色の欠片の小説を読みました...

緋色の欠片シリーズについてなのですが・・・



私は緋色の欠片の小説を読みました!

本当に感動したのでなんだか読み終わっちゃったのがショックです←笑



そこで、緋色の欠片のことを調べたら、他にもシリーズがでて

いることを知りました!



他のシリーズの小説も売っているのですか??

教えてください!

打ってたら絶対買います!



あと、シリーズによっては拓磨や珠紀がでないようなものがあると聞きました。。。

どうなんでしょうか?







他のシリーズ小説は出ていないです…出てほしいですね。



ゲームで珠紀達が出ないのは「真・翡翠の雫」、「ヒイロノカケラ~新玉依姫伝承~」です。



出ているのは「緋色の欠片」、「緋色の欠片~蒼黒の楔~」の二作品と、戦闘なしであれば「緋色の欠片~あの空の下で~」です。



因みに余談ですが、「緋色の欠片」PSPを買えば「緋色の欠片」及び「緋色の欠片~あの空の下で~」の両方をプレイできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿