2012年4月28日土曜日

ヒイロノカケラ~新玉依姫伝承~についての質問です!

ヒイロノカケラ~新玉依姫伝承~についての質問です!

わたしは今まで緋色の欠片と蒼黒の楔という2つのソフトをプレイしました!

緋色の欠片はいい話でした!



わたしは今ヒイロノカケラも買おうかどうか悩んでいます。

この作品はどういった感じですか?(ネタバレはあまりしないようにお願いします)

そして、プレイしてみてよかったですか?

感想なども教えてもらえるとありがたいです!







近未来のお話です。

ヒロインは珠紀とは全く別の性格ですね…引っ込み思案です。

…で、「天意百道」と国が絡んでヒロインの取り合い的な話を繰り広げる…っていうあらすじです。



…私はプレイしてみて面白かったですが、緋色シリーズの中ではイマイチだったかなあ…という感じです。



絵は私は一番好きです。



今作は賛否両論らしいですね。



参考までに書き上げましたが…駄文で申し訳ありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿