2012年4月28日土曜日

以下から糖度の高い乙女ゲーム(PSP)教えてください!!

以下から糖度の高い乙女ゲーム(PSP)教えてください!!

・月華繚乱romance

・アルカナ・ファミリア

・猛獣使いと王子様

・薄桜鬼黎明録

・ヒイロノカケラPiece of Future

・クローバーの国のアリス



今ちょっと金欠で全部買えないんですが・・・;;でも一個だけ買おうと

思ってどれがいいか悩んでいます。

とにかく糖度が高いものを教えてください(笑)

苦手なのは、ギャグ要素高めのものです。(Vitaminシリーズや恋愛番長など)



プレイしたものでは薄桜鬼、緋色シリーズ、AMNESIA、ときメモgsシリーズなどが好きです。

今、一番気になっているのは月華繚乱romanceです。いろいろ見てると「ヤンデレ」などの

感想が目立つんですが、とにかくちゃんと糖度があれば大丈夫です。



キススチルが全員各1枚以上あるかどうかも気になるのでキススチルについてもお願いします!

AMNESIAとかはキススチル多かったので満足でした(笑)



回答よろしくお願いします!!







【月華繚乱ROMANCE】がおすすめです!

1人キススチルがないキャラがいますが、

押し倒すようなスチルばかりだからで

糖度はとっても高いです。

他のキャラは1,2枚キススチルがあります。

【クローバーの国のアリス】も糖度が高いです。

女性キャラとのキススチルはありませんが、

他のキャラは1~5枚キススチルがあります。

キャラによって差はありますが、

スチルがとても豊富です。

【猛獣使いと王子様】はそこまで甘くないです。

6人中2人はキススチルがないです。

他のキャラは1,2枚キススチルがあります。

2月頃に出るFDは甘いそうです。

【ヒイロノカケラ新玉依姫伝承PieceofFuture】は

そんなに甘くないし、FDなので短いです。

隠しの双子とのキススチルはありませんが、

他のキャラは1,2枚キススチルがあります。

【薄桜鬼黎明録】は男性が主人公で

乙女ゲームというよりは一般ゲームのような

感じなので、糖度は低いです;

【アルカナ・ファミリア】はまだplayしていませんが

レビューでは糖度はそんなに高くないそうです。

どれもVitaminのようなギャグはないので安心して良いと思います^^








自分で決めろや

自分で決めろや

自分で決めろや

大事だから3回言ったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿